2013年12月10日火曜日

[TNKworks]VardarV1.0

まぁ聞いたことがない方が多いメーカーでしょうな

ラインナップに ○ータス○リーゼ アル○ーヌ・○ノー ヨ○ハチ カ○ラGTとかある
ライトウェイトスポーツ系を多く出してるメーカーさんです

ただ実際の評価はといいますと

"バックさえしなけりゃ走りは一流"
(リバースのステアリングに致命的なバグがあるのです)
"デフォルト設定がもっとマイルドなら評価が変わっていた"
(何故かやたらピーキーなのですげー扱いづらい)
"やたら低LIだから置物としては割とまとも"

ってな感じの意見が多いメーカーです


んでまぁそこがSUVを出したわけですよ お値段3000L$
(元ネタはト○タのF○クルーザーってやつ)

見ての通り見た目はいいんですよ見た目は
ランドインパクトも停車状態で20とかですげー良好
しかもこのランドインパクトで
・ライト類全点灯
・全ハッチ開閉
・リフトアップ仕様に出来る
・複数のペイント有り
・5人乗り
等置物としての出来はかなりいい


ただし見た目がオフローダーなのにデフォルト設定での不整地走行が散々なのですよ
(後述する傾向と対策を実施すれば随分改善します)
このSSが撮れる場所までこいつで自走するのに最初は30分かかりましたw

何故か
まずこの傾斜をどれだけ頑張ってもまともには登れない
まぁこれウィリー機能があるって書いてあったわけですが
ウィリー機能だけONにしてもフラフラしやすくなるだけでさっぱり改善しない

んでまーSLヴィークルのセオリー通りにギア上げるとどうなるか



まぁ坂を抜けた瞬間に不安定な姿勢ですっ飛ぶからコケるわなぁ

しかし ご安心ください
信頼と伝統の飛行モード完備!
これでコケても安心!



とまぁこれで終わってもアレすぎんので
不整地走行での傾向と対策を

ウィリーモード
turn Angle 50
accel power 450位上
Roll allowed 45位上
ギアはロー固定

この設定でなら割とどこでもいけます

あとは無駄に段数が多いギアとかも余裕があったらどうにかするがよろし

ってなところかねぇ

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿