かなり昔にレビューしたねこれ
当時はバージョン1.0だったかな
http://ueponya.blogspot.com/2013/12/tnkworksvardarv10.html
まー大雑把に書くと スクリプト的な部分での
わかりやすい悪癖みたいなもんは確実に減ってるかな
変なとこでコケるとかオフロード性能が微妙とかそういうのも減ってる
普通に道になってる箇所なら大体破綻せずに動く
スクリプト数も6まで減らしてきてる かなり優秀だね
ただまぁmeshを当たり判定にしてる関係の不具合みたいなもんはある
いきなり透明な壁にぶつかったみたいなジャックナイフして
そのまま床面方向にものすごい勢いですっ飛んでいって
横倒しのままどうにもならなくなったりとか
ブレーキランプが極稀に点きっぱなしになることがあるとか
(致命的なコケ方したらflightモードで脱出しろってことだろうねもう)
(今の設計なら足の当たり判定を最近流行りのテーパーかけた箱にして
その分のチューンをスクリプトでやる方向が多分安全)
その場旋回を徹底的に排除しないのは そこまでやる必要はないって判断か
多分KCPベースで 下手に排除しようとするとロジック破綻起こすからだろうな
”この手のオフロード車両で外装と中身の素性がちゃんとしてるやつ"
ってんなら確実に選択肢の一つだなぁ
ただこれを手放しで万人におすすめできるかってーと
まぁそうでもない 車体のジャンルがちょっと特殊だし
ってな辺りかな
以上
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